キャディトークに異常が生じた場合
まず,下記の事項を確認してください。

[ 保証期間及び内容 ]

· キャディトークのアフターサービスを無償保証期間は1年です。
· ゴルフゾーン流通で販売される製品のアフターサービス期間は,出庫時点を基準に適用されます。
· 状況によって領収証の提示およびその他の証明が求められます。
· 保証期間以内に正常な使用による問題発生時,無償修理が可能です。
· 保証期間内でもお客様の過失については有償修理(または修理不可)が適用されます。
· 保証期間内であっても,次に掲げる場合には有償サービス料金が加算されます。
· 通常の用途以外の使用による破損及び使用上の問題による破損
· 本社以外の他から修繕,または改造した場合
· 使用者の使用上の無注意により製品異常が発生したと判断される場合
· 購買領収書がないか,出庫内訳の購入内訳が確認されない場合。
· 浸水による故障発生(キャディトークは防水が支援されません。 雨天時の使用を避けてください。
· 電圧の合わないバッテリーの使用による故障

[ A/S 関連事項 ]

· 宅配費用のうち片道費用(お客様発送分)は顧客負担に適用されます。
· クイックサービスを利用する時,往復料金は顧客が負担です。 国内に限って進行され,海外配送は不可能です。
· A/S市には必ず製品全体を送ってくださるとA/Sができます(Ex> 製品破損時)
· A/S進行時,部品交換をする場合,既存部品は必ず返却しなければなりません。
· A/Sセンターでは部品だけを別に販売したり持ち出しません。
· 保証期間満了して有償部品交替時に保証アフターサービス期間1年延長されます。 (交換された部品に限ってのみ延長保証適用)
· 保証期間内の無償交換または修理の際,追加的な保証期間の延長が適用されません。
· 製品が改造·変更された場合,無償修理の期間中でもご利益を得ることができません。
· 部品保有期間は商品のローンチング・時点から3年です。 (3年が経過した製品は修理不可になることがあります

[ 品質保証基準 ]

[ A/S お問い合わせ電話 ]

☎ : 0120-395-398

GOLFZON Japan
サポートセンター